「Project LUNO」公式ブログ

公式ホームページはこちら! → [http://cymbals6022.jimdo.com]

Cymbals6022と愉快な仲間たち

参加メンバーのローテーションで記事を書こうと決まったとはいえ、
チームリーダーの検閲も通さずに上げてしまってもいいものだろうか。
こんばんは。グラフィック(ドット)担当のシゥバです。

当ゲームは12月17日(木)に発売したばかりで話題もホットな
RPGツクールMVでの開発を予定しており、
本格同人RPGを構想して日夜開発(という名のSkype会議)が繰り広げられております。

とはいえ「とにかく出来ることはやってみよう」というリーダーの意向で
こうしてブログ記事を書いているわけですが、
まだまだ開発は始まったばかりで特筆できるような内容も無いんですよね。はっきり言って。
毎回ほうるさんのイラストでお茶を濁すのもどうかと思いますし、
自分の担当であるドットについても公表できるほどのものは仕上がってませんし。
ごめんなさい次にブログ記事担当する時までには何かしら仕上げます。


という訳でProject LUNOのステキな開発メンバーを紹介するぜ!!

●Cymbals6022 ( Twitter:@cymbals6022 )
担当:プロジェクトリーダー/サウンド(BGM) 通称:シンバルさん/しんばるず
プロジェクトを立ち上げた張本人。バンド方面出身の音楽屋。メンバー最年長。
前進する意志の塊。みんなを引っ張る全ての元凶。今日もガンガン進みます。

●ほうる
担当:イラスト/グラフィック(キャラクター) 通称:ほうるさん
神絵師。実は開発メンバー内で唯一RPGツクールでゲームを作った経験のある人。
積極的に絵を仕上げる、頼れるサブリーダー的な立場になりつつある。画力分けてください。

●爽崎 和生 ( Twitter:@sawazaki_kazuki )
担当:シナリオ 通称:さわさきさん
小説家志望の期待の星。心理描写に定評のある文調が光る。読みやすい。
メンバー唯一(?)の女性。他メンバーのセクハラまがいの発言の被害に頻繁に遭っている。申し訳ない。だが自重しない。

●紗帆 永谷 
担当:サウンド(SE) 通称:さきとさん/サキトくん
凄腕のサウンドクリエイター。海外で仕事をしてるらしい人。
あまり会議には参加できない多忙な方。たぶん彼は女性です。

●ゑゐ夢 ( Twitter:@aimredn )
担当:エグゼクティブアドバイザー 通称:えいむさん、えーむ神
ゲーム業界でバリバリ活躍しているという凄い人。プロジェクト初期にシンバルさんを育てた人。
現在はたまに会議に参加、貴重かつ重要な意見を出していただいています。今後もご迷惑をおかけします。

●シゥバ ( Twitter:@SHILUBA792 )
担当:グラフィック(ドット) 通称:しぅば
ドッターもどき。時々ドットを打つ。ククク……俺は開発メンバーの中でも最弱……
ドット打ちとして目をつけてくださったシンバルさんに報いられるよう頑張る所存です…


以上だ! 思った以上に強力なメンバーが揃ってしまって正直戸惑っているぜ!
この愉快なメンバーで楽しく話をしつつ、ゲーム内容を真剣に練り上げつつ、
Project LUNOは日々ちょっとずつ作られています。
今後の展開が非常に楽しみなのです。


それではー。今回はドット打ちのシゥバがお送りしました。次回をお楽しみに。