「Project LUNO」公式ブログ

公式ホームページはこちら! → [http://cymbals6022.jimdo.com]

「Project LUNO」公式ブログ

f:id:BA4558:20151216191459p:plain

こんにちは。

「Project LUNO」制作スタッフ・シナリオ担当の爽崎和生です!

 

プロデューサーであるcymbals6022(以下シンバルさん)からバトンを託されまして、今回は私が近況報告とグラフィック担当・ほうるさんの素敵なラフ画をご紹介します!

 

 

近況報告としましては、ルーノの立ち絵の本塗りとドット絵・ゲーム内サウンドが少しずつですが出来上がりつつあります。

シナリオの内容は載せることが出来ませんが日々盛り込む内容の話し合いを重ねており、プロローグのゲーム脚本部分を見直ししている状態です。

 

 

さて堅苦しい近況報はこれくらいにしておいて、今日載せましたラフ画についてのお話を(*^_^*)

ヒロインの二人、ルーノがミズキに抱きついている絵です。

同じ制作スタッフの面々が「いいっすね~」(*^。^*)とテンション高めなコメントをする中、約一名食い付きが半端でないスタッフが・・・。

 

「ラフ画だけどルーノの迫り方が良い!ミズキが嫌そうに押し返しても良かったのに、それをしない満更でもなさそうなミズキの姿が二人の長い付き合いからくるゆri・・・友情だね!」

と興奮気味に話していたのはプロデューサー・シンバルさんでした(;一_一)

一体何を言いかけていたのかは、察してあげて下さい。

 

 

以上になりますが、和気藹々とした雰囲気で進み出した「Project LUNO」。

制作スタッフ共々暖かい目で見守ってくださいますようお願い致します。

では、次のブログ更新をお楽しみに!