「Project LUNO」公式ブログ

公式ホームページはこちら! → [http://cymbals6022.jimdo.com]

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年ももう終わりですね。

こんにちは!Project LUNO制作スタッフのcymbals6022です。 現行の体制になって1ヶ月弱、気がつけば2015年も終わろうとしています。 皆さんにとってこの1年はどんなものになりましたか? 僕にとって今年は公私ともども充実していて、飛躍の年になりました。 …

クリスマス。でした

こんばんは、グラフィック担当のほうるです。 何を書いたらいいか分からなくて、せっかくなので絵をかきました。 (グラフィッカなら絵で語れ、と、ある人が言ってました) このキャラクターはミズキといいまして、奥で寝ているのがルーノです んー (´・ω・`)…

Cymbals6022と愉快な仲間たち

参加メンバーのローテーションで記事を書こうと決まったとはいえ、 チームリーダーの検閲も通さずに上げてしまってもいいものだろうか。 こんばんは。グラフィック(ドット)担当のシゥバです。 当ゲームは12月17日(木)に発売したばかりで話題もホットな RPGツ…

「Project LUNO」公式ブログ

こんにちは。 「Project LUNO」制作スタッフ・シナリオ担当の爽崎和生です! プロデューサーであるcymbals6022(以下シンバルさん)からバトンを託されまして、今回は私が近況報告とグラフィック担当・ほうるさんの素敵なラフ画をご紹介します! 近況報告と…

「Project LUNO」公式ブログオープン!

こんにちは!「ProjectLUNO」制作スタッフのcymbals6022です。 この度より多くの方にこの作品を知っていただこうと思い、新しくブログを開設しました。 これから制作スタッフが交代で開発状況などを更新していく予定です。ぜひチェックしてみてください。で…