「Project LUNO」公式ブログ

公式ホームページはこちら! → [http://cymbals6022.jimdo.com]

Project Luno 最新作「魔法少女まじかる★ルーノ」企画進行中!

f:id:BA4558:20160401232528p:plain

新年度を迎え、Project Lunoは、新しい作品の製作を行います!

その名も
魔法少女と使い魔がヤられちゃう、でも絶対に諦めないADV」
魔法少女まじかる★ルーノ
~異世界陵辱の洗礼~


~あらすじ~
いつものように冒険者として旅を続けていたルーノとミズキの前に、
ある日、魔法使いのおばあさんが現れる

「力がほしいか? ならばくれてやる! つかめこの世のすべてを置いてきた!」

などという、アブナイ発言をしたかと思うと、
小さなふた粒のイチゴを二人に手渡し消え失せてしまう。

「…」
呆然とする二人。とりあえずお腹も空いたので、二人はイチゴを食べることにした。

だが!!
そのイチゴを食べたルーノは、【魔法少女】に、
ミズキは言葉の喋れる【ネコ】になってしまった!

魔法を手に入れたルーノは喜び、ミズキは愕然とする。
だがそこには落とし穴があった。




ルーノの変身は、何時までたっても解けず、
ミズキはだんだんと思考がネコ化し、野生化しかかってしまう。

「「これは、ヤバイ」」

魔女の魔法を解くために、二人は新たな冒険に旅立つのだった!!




~みどころ~
選択肢+ミニ戦闘シーンによるバトル要素アリのADV
魔物との戦いに勝利するも、敗北するもあなた次第!

襲い来るモンスターの悪意!触手!粘液!暴虐の渦!

ネコ姦もあるよ!!!


「ひぎいいいいいいいいいい!」(ネコミズキの悲鳴)

少女たちの悲鳴が、暗黒世界に響くとき

新たな性癖が生まれる!




ほうる「(´・ω・`)…という夢を見たんだ」

お粗末さまでした!
以上、【エイプリルフール企画】でした。