「Project LUNO」公式ブログ

公式ホームページはこちら! → [http://cymbals6022.jimdo.com]

「ガルパン鑑賞ツアー in 立川シネマシティ」行ってきました

こんにちは! 制作スタッフのcymbals6022です。


2月14日(日)に、スタッフの親睦も兼ねて東京でオフ会を行いました。スケジュールの都合もあり、今回は参加メンバーは自分を含め3人。


前日入りした僕とドッター担当のシゥバさんは、御茶ノ水サイゼリアで設定面についてアツくバトル・・・およそ3時間に及ぶ口論(?)の末、使えそう設定がいくつかできました。


そして2月14日朝、シナリオライターの爽崎さんも合流して東京駅から立川へ。
今回の目玉、「ガルパン」の劇場版、爆音上映です。


メンバーは全員ガルパン未経験だったのですが、圧倒的な描写の数々にただただ唸るばかり。
とにかく、ネット上で再三見かけているセリフの意味がよくわかりました。


人の作品を見ると刺激を受けるので、「よし、自分たちも頑張ろう」となります。またスタッフ一丸となって頑張っていこうと思います。



・・・・・・ガルパンはいいぞ。