「Project LUNO」公式ブログ

公式ホームページはこちら! → [http://cymbals6022.jimdo.com]

人は彼女をルーノと呼んだ

" これは魔力を持たず、夢を追い求める少女と。

魔に魅入られ、それに抗う少女。

二人の冒険の物語である。"

 

ご無沙汰してます。ドット打ちのシゥバです。
2週間近く仕事にかまけてました。いけませんね。
このままではドット担当を下ろされかねない。来月から本気出します。

 

冒頭の文章は、いまメンバーで考え始めた「Story」、
ゲームの説明書の1ページ目やパッケージ裏とかに書かれている
"あらすじ"的な文章の絞めの部分です。

開発状況としては、
「体験版」として作るべき範囲の吟味、
ゲームシステムのアイデア出し、
シナリオの根幹にかかわる「神話」の考案……などなど、
着々と「いま作るべきもの」のビジョンが出来上がってきております。
自分たちの手でこねていたものの形が整ってくるのは楽しいものですね…!

 

また、Project_LUNOの公式Twitter(@Project_LUNO)のフォロワー数が1000人を突破しました。
リーダー曰くこのブログも見てくれている人は多いそうで、
開発メンバーとして、とても励みになります。みんな応援よろしくな!

 

なお当プロジェクトでは、随時開発メンバーを募集していたりします。
興味のある方はぜひ、気軽にご連絡くださいませ!

 

 

それではこの辺で。次回更新をお楽しみに。
今回は夜行性のシゥバがお送りしました。