「Project LUNO」公式ブログ

公式ホームページはこちら! → [http://cymbals6022.jimdo.com]

公式HPが更新されました!

こんばんは、少し期間が開いてしまいましたね

グラフィッカー担当のほうるです。

今回はメンバー全員で推敲した、あらすじがある程度決まりました!

公式ページにストーリーの項目が追加されたことで、ゲームの内容がより

固まっていき、おぼろげだった世界観に一本の筋が通ったことになります!

 

あとは骨子を固めて、しっかりとした世界を描けるように

良いイラストを描けるようにより一層、努力していこうと思います!

↓Project LUNO公式HP

http://cymbals6022.jimdo.com/story/


そして今回から私、ほうるの順番の際には、
製作中の画像をポロリしていこうと思い、許可も頂きました!

今回は、酒場の主人のイメージラフイラストです!

f:id:BA4558:20160203004156p:plain

………

おっちゃん!!感全開!!

 

こんな感じで、コミカルなキャラクターも登場するProject LUNOにご期待ください!

(´・ω・`)ノそれではー!!